■プロフィール

meimi

Author:meimi
meimiと言います
pianoがとても好きです♡
教室に通って11年になります^^
クラッシックと歌も好きです
宜しくお願いします
7月で11年めになります(^-^)
コメント・たくさんお寄せ下さい
♪ピアノ好きのお友達たくさん作りたいです
(^o^)

♪発表会で弾いた曲。
 ’06.エリーゼのために
   (ベートーベン)
 ’07.ノクターン2番
   (ショパン)
 ’08.乙女の祈り
    (パダジェフスカ)
 ’09.子犬のワルツ
     (ショパン)
 ’10.さらばピアノよ
     (ベートーベン)
 ’11.亡き王女のためのパバーヌ
    (ラベル)(編曲編です)
 ’12.ワルツ7番
     (ショパン)
 ’13.アラベスク1番
     (ドビッシー)
 '14. 間奏曲2番 
     (ブラームス)
'15. 子供の情景^^
      (シューマン) 
'16. 月光1楽章
      (ベートーベン)

 



  


再開してから 使った教本
 (現在使っている本は●)
○ブルグミュラー25の練習曲
 (抜粋で)
○チェルニー30番の前に、上。下。
●チエル二ー30番
●先生が選んだ曲集(中級編)←(見栄はって中級)
○モーツアルトソナタ集(1曲ですが^^)
○ショパン、練習曲集(調を変えて弾きやすく
    した曲集です)

♪今練習している曲
 ○ハノン6番
 ○チエルニー30番6番
 ○モーツアルトK331、1楽章 
 ○ベートーベン月光2楽章

出来そうなら弾きたい曲♪
 ○主よ人の望みの喜びを 
 ○ノクターン遺作20番

■最新記事
■最新コメント

■月別アーカイブ
■リンク
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■最新トラックバック

■ブラームス・5.Romanze

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
誕生日なので~^_^;


誕生日なのでーワッフルを食べてきました
 

去年も こんな写真載せたなぁ

       085.jpg
今回は あずきのあん付き
(綺麗に写っている!(^^♪ )



自分の家のパソコンで リンク先に行こうとしたら 
こんな 手の絵が出て 「カチッ」と音が出ます
でも 右クリックをすると リンク先へ移動できますが こんなのは
実家のパソコンでは 出ません  何でしょうね?

  
パソコンの画面


          
            



分からないことが多いです
写真も 去年の記事を 見てたら 消えてるのがあったりして
また 編集し直したり


実家に時々泊って パソコンでワードの勉強、
復習をしないと 全然できません
仕上がり見本を 1時間で作成しないといけないし
文字を打つのも遅いのに 
来月は 教室に通う日数を少し増やそうかな 
分からないことだらけなので 理解するのに時間がかかります



先生、チェルニーのリズム練習 やってまぁす



ランキングに参加しています
宜しくお願いします







日常のこと | 00:35:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad