■プロフィール

meimi

Author:meimi
meimiと言います
pianoがとても好きです♡
教室に通って11年になります^^
クラッシックと歌も好きです
宜しくお願いします
7月で11年めになります(^-^)
コメント・たくさんお寄せ下さい
♪ピアノ好きのお友達たくさん作りたいです
(^o^)

♪発表会で弾いた曲。
 ’06.エリーゼのために
   (ベートーベン)
 ’07.ノクターン2番
   (ショパン)
 ’08.乙女の祈り
    (パダジェフスカ)
 ’09.子犬のワルツ
     (ショパン)
 ’10.さらばピアノよ
     (ベートーベン)
 ’11.亡き王女のためのパバーヌ
    (ラベル)(編曲編です)
 ’12.ワルツ7番
     (ショパン)
 ’13.アラベスク1番
     (ドビッシー)
 '14. 間奏曲2番 
     (ブラームス)
'15. 子供の情景^^
      (シューマン) 
'16. 月光1楽章
      (ベートーベン)

 



  


再開してから 使った教本
 (現在使っている本は●)
○ブルグミュラー25の練習曲
 (抜粋で)
○チェルニー30番の前に、上。下。
●チエル二ー30番
●先生が選んだ曲集(中級編)←(見栄はって中級)
○モーツアルトソナタ集(1曲ですが^^)
○ショパン、練習曲集(調を変えて弾きやすく
    した曲集です)

♪今練習している曲
 ○ハノン6番
 ○チエルニー30番6番
 ○モーツアルトK331、1楽章 
 ○ベートーベン月光2楽章

出来そうなら弾きたい曲♪
 ○主よ人の望みの喜びを 
 ○ノクターン遺作20番

■最新記事
■最新コメント

■月別アーカイブ
■リンク
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■最新トラックバック

■ブラームス・5.Romanze

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
消えたメモリー (+o+)
 
 上の娘と ボディーマッサージしてきました
 娘が 料金出してくました~

しかも1時間のコース 
前から腰が痛かったので マッサージしてもらって 良かったです
気持ち良かったです (^o^)

      

先週 学校の英語の先生が 合唱部の発表会で歌を歌っていたので 私はデジカメで撮りました
そのカードを先生に貸したのですが しばらくして、 「ごめんなさい メモリーが消えた・・」と
パソコンに撮り込んだ時に どこをどう触ったのかはよくわかりませんが 
メモリーを削除してしまったそうです


私は自分のパソコンに撮り込んでいたので 別にいいのですが これがもし 撮り込んでいなかったら
ショックですね 
必死にあやまっていました  旦那さんに話したら相当怒られたようで 

カードやデジカメはむやみのに貸すものじゃないですね
一度 娘にデジカメを貸した時に 間違って削除を押したらしく ピアノの先生が
発表会の講師演奏で歌っている時の動画を 娘に消された事があります
それからは 削除できないように設定しています 
カードも 共有はいけませんね

パソコンに繋いで載せようとしている時に 誤ってどこかのキーを押してしまったようで
気をつけないといけませんね






ランキングに参加しています
よろしくお願いします












やっちまったょ・・・的な | 23:31:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad